アムウェイのアーティストリー ハイドラアクアを5点を買取致しました|東京都清瀬市上清戸のお客様

西武池袋線の清瀬・秋津近辺でアーティストリー ハイドラアクア製品の買取強化中です

清瀬市周辺のみなさまこんにちは。アース買取センターのMLM製品買取専門サイトを御覧頂きありがとう御座います。昨日に平昌冬季オリンピックが開幕しました。日本人選手の活躍を願いつつ、アース買取センターは2018年2月11日も10時~19時まで絶賛営業中で御座います。

さて本日は東京都清瀬市旭が丘の50代の女性から、アムウェイのアーティストリー ハイドラアクアのスキンローション、フォーミングクレンザー、リフレッシュジェル、セラム、クリームの合計5点をお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

清瀬市・東久留米市周辺でアムウェイの化粧品を売るならアース買取センターにお任せ下さい

お客様は娘さんからアムウェイのアーティストリー ハイドラアクアの商品が肌に良いとの話を聞いて、何点か紹介されて購入されたとの事でした。

製品自体は肌がしっとりしてとてもご満足されているとのことですが、複数の点数を購入してしまい使い切れなくて困っていたところ、ネットの検索でアース買取センターのアムウェイの買取を知って、ご来店下さったとのお話でした。

アムウェイのアーティストリー ハイドラアクアは、ノーベル賞を受賞した医学博士、分子生物学者のピーター・アグレ博士が発見した膜内在タンパク質の水分子のみを選択的に通過させることができ、細胞への水の取り込みに関係しているアクアポリンに着目した新コンセプトの保湿ケア化粧品です。

今非常に注目されたアクアポリンを取り入れた化粧品で、5点いずれもリユース市場におきましても人気の高い商品ですので高値にてお買取させて頂きました。

清瀬市周辺でアムウェイの化粧品の売却は 東所沢市のアース買取センターへ

長々とお付き合い下さりありがとうございます。さて、JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩1分の駅近に店舗を構えます買取専門店、アース買取センター東所沢店ではアムウェイのアーティストリー ハイドラアクアの化粧品をはじめとしたアムウェイ製品の買取を絶賛強化してお買取しております!

アムウェイのアーティストリーの化粧品でしたら、ユースエクセンド リフトユー エッセンス コンセントレート美容液・シュプリームLX クリーム・インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ美容液・

イデアルラディアンス クリアエッセンス 薬用美白化粧水・アーティストリー クリーム L/X クリーム・エグザクト フィット ルースパウダー等も買取対象です

皆様のご自宅やご実家に使い切れなくて未開封のままになっていたり、在庫過多になってしまったアムウェイの化粧品等がございましたら、東久留米市を中心にアムウェイ関連商品の買取のキャンペーンをしております買取専門店、アース買取センターにご相談、ご来店下さいませ。

化粧品の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。