アムウェイクイーン製のフタ付きノンスティックグリルパンを買取致しました|栃木県佐野市のお客様

栃木県佐野市・足利市でアムウェイのグリルパン・ソースパンの見積りならアース買取センター

この度はアース買取センターのWebページをご覧いただきありがとうございます。アース買取センターではMLM製品買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

line-amway.png

さて、本日2019年6月19日にご紹介致しますす商品は、アムウェイ製ノンスティック グリルパン (フタ付き)になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

小山市・佐野市周辺でアムウェイクイーンの製品の高額査定アース買取センターへ

今回お売り頂いたアムウェイ製ノンスティック グリルパン (フタ付き)ですがお持ち頂いたのは女性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、旦那様のお母様からいただいたのですが、先日新しいグリルパンを購入してしまったばかりで家においておくスペースもないので、どこか引取って貰えるところはないかとパソコンで検索してたところ、当店のトップページをご覧頂きご来店下さいました。

中身を見るために開けただけとのことでしたので、高価で買取をさせて頂きました。今回ご紹介致しますグリルパンはデュラミックノンスティックコーティングという最上層にPTFFいわゆるフッ素樹脂コーティングと、中間層にPTFFと大きさの異なるチタンの粒子でコーティングされております。

最上層と中間層の間にアーク式溶射でコーティングを施したステンレススチールの棒が入っており3層のコーティングにより調理中に食材が焦げ付きにくく、くっつきにくいため調理や片付けが簡単にそしてスピーディーにこなすことが出来、3層構造のコーティングを、内側・外側のダブルで強化することにより耐久性にも優れているお品物になります。

コーティングをするときに大きさの異なるチタン粒子を採用した事により粒子間の密度が高まり従来の製品のコーティング時に生じていた粒子間の隙間をなくしコーティング素材自体の耐久性を強化していますので長期間安全にご使用いただけます。

アルミニウム基板を強磁性のステンレスで包み込んだ底面は、アムウェイクイーンeインダクションレンジの為に開発された物になり、熱を均一に伝えてくれて、保温性にも優れているので料理が美味しくきれいに仕上げることが出来ます。

アース買取センターではアムウェイ製キッチン用品の買取を関東地方全域で強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではアムウェイ製キッチン用品の買取を強化しております。

今回ご紹介しましたノンスティックグリルパン以外にもクイーンウォックやノンスティックフライパン、プレミアムナイフセット、インダクションレンジ、シチューパンセットなども買取可能なものとなっておりますので是非ご相談下さい。その他にもアムウェイ製の化粧品や調理器具、浄水器や家電などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

キッチン用品の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。