アムウェイクィーン プレミアムナイフセット 三徳ナイフとペティナイフをお買取致しました|東京都練馬区のお客様

アムウェイ製品のお買取ならアース買取センターへ

アース買取センター MLM製品買取専門サイトをご覧頂きありがとうございます。

4月もあっという間に中旬に差し掛かって参りましたが、有難いことに沢山のお問い合わせを頂戴している今日この頃。

例年よりも忙しさのピークが長くなっているのは、恐らく緊急事態宣言解除などが影響しているかと個人的には感じております。

また「直接の来店は控えたいが、なんとか不用品を売りたい」という方から、LINE査定でのお問い合わせも非常に多くなりました。

当店では来店の際の感染予防対策はもちろんのこと、オンラインでもアムウェイ製品の査定を承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ!

line.png

さて2021年4月19日の当店恒例の最新お買取情報を紹介ですが、今回は東京都練馬区にお住まいのお客様よりアムウェイのプレミアムナイフセット三徳ナイフとペティナイフをお買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

アムウェイクィーン プレミアムナイフセット三徳ナイフとペティナイフの買取

今回お売り頂きましたお客様のお話によりますと、スマホ検索にて「アムウェイ製品 買取」と検索したところ当店のホームぺージが掲載されていたとの事で、ご来店頂いたとの事でした。

お持ち頂いたのは、アムウェイクィーン プレミアムナイフセット。

鋭い切れ味と永切れにこだわった製品は、69層もの金属からなるダマスカス鋼と職人の丁寧な研ぎ仕上げで製造されたそうです。

職人が丁寧に磨き仕上げた逸品で三徳ナイフとペティナイフがセットになっています。

こちらのプレミアムナイフセットは知人から贈答品で頂いたとのこと。しかしながら、実際に料理をする際に使ってみようと思ったタイミングがなく、そのまま台所の収納スペースに保管していた状態だったそうです。

こちらの製品、リユース市場でも根強いニーズがあるのと、未使用のお品物でしたの頑張って高価買取させて頂きました!

東京都練馬区周辺でアムウェイ等のMLM製品の査定・見積もりはアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。

アース買取センターではアムウェイ製品の調理器具でしたら、ナイフセットの他にも、10L シチューパン、ノンスティック フライパン、ノンスティック グリルパン、小ソースパン、6L シチューパン用 スティーマー等のお買取も致しております。

また調理器具以外でも、アムウェイ製品でしたら、サテニークのバランスイオン・ヘアドライヤー、トリプルX、ニュートリプロテイン、エスプレッソコーヒーメーカー 、電動洗顔ブラシなどサプリメントから化粧品、電化製品など幅広く買取致しております。

ご自宅やご実家に使わなくなったアムウェイ製品の調理器具やつい勢いで買ってしまった大量のサプリメント、購入したのはいいけどお肌に合わない化粧品などが御座いましたら、一度アース買取センターにご相談・ご来店くださいませ。

最後に

privacy.jpg

アムウェイ買取専門店・アース買取センターではMLM製品買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

キッチン用品の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。