アムウェイのコーヒーメーカー カフェテック「E-5072J3」を買取|埼玉県越谷市のお客様

埼玉県越谷市でアムウェイ製品を高く売るならアース買取センターまで

この度は、アース買取センターのアムウェイ製品買取専門サイトにお越し頂き誠にありがとうございます。

先の緊急事態宣言解除に伴い、10月に入ってから来店にてお越し下さるお客様が増えて参りました。

やはり、顔を合わせながらお客様と直接お話しできる事は本当に有難いことだと思います。

また、コロナ新規感染者が激減している状況ではありますが、引き続き感染症対策を高いレベルで維持しつつ、営業を行っていく所存です。

引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い致します。

越谷市にお住いのお客様からアムウェイのコーヒーメーカーを買取

それでは本題に入って参りましょう!

秋晴れが清々しい2021年10月20日は、スマートフォンで当店のホームページをご覧頂いた埼玉県越谷市にお住まいのお客様より、アムウェイ製のコーヒーメーカー カフェテック「E-5072J3」を買取させて頂きました。

こちらのお客様、当店のリピーターのお客様になり、コロナが市中感染し始めた昨年3月依頼のご来店!!

不覚ながら、ちょっとばかり目頭が熱くなってしまったのは言うまでもありません(涙‥

そんな訳で、早速では御座いますが最新買取情報としてご紹介させて頂きます。

拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

リユース市場でも価値の高井カフェテック「E-5072J3」の査定

今回お売り頂いたアムウェイのコーヒーメーカー カフェテック「E-5072J3」ですが、一般的なコーヒーメーカーと違い、高温でムラなく抽出できる豊かなコクと淹れたての味を楽しめる優れもの。

セラミックヒーターで旨味を引き出す"高温抽出"は、前述したマイルドなコク、そして旨味を最大限に引き出せるのが最大の特徴なんです。

更には、保温時に再加熱しない真空構造のステンレス高温ポットにより、淹れたての香たかい美味しさを保ちます。

今回お持ち頂いたお品物は未使用の状態になり、更にはリユース市場においては十分需要が見込めると判断し、お客様も納得の価格でお買取させて頂きました!!

新越谷・南越谷・越谷レイクタウンでアムウェイの製品を高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

埼玉県内全域で出張買取にも対応しているMLM製品買取店 アース買取センターでは、アムウェイのコーヒーメーカーなどの家電品の査定・買取の実績も豊富にございます。

コーヒーメーカー以外にも アムウェイの製品でしたら、空気清浄機や化粧品、ドライヤー、フライパンや鍋など、どんなお品物でも大歓迎です。

アムウェイ製品の査定実績豊富なベテランスタッフが適正な価格でお引き取りさせて頂きます。

皆様のご自宅にご不要になったアムウェイ製品が御座いましたら、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

秘密は厳守致します

最後になりましたがアース買取センターではMLM製品の買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの各店舗の鑑定士およびスタッフ、従業員にもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心下さいませ。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。