アムウェイのバスルームクリーナーを買取致しました|埼玉県所沢市小手指町のお客様

小手指・新所沢・航空公園など所沢全域でアムウェイの洗剤・クリーナーの買取強化中

氷点下の厳しさにそろそろ耐えれなくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。近隣の所沢駅や新所沢駅と比べると駅前徒歩1分圏内に店舗を構えているのに道幅も広く、車でもさらっとアクセス可能なアース買取センターで御座います。

2018年2月17日もアース買取センターのMLM製品買取専門サイトをご覧頂きありがとうございます。さて、今回は埼玉県所沢市小手指町のお客様よりアムウェイホームのハウスケア製品のラインナップの中からバスルームクリーナーを買取致しました。

お風呂は綺麗にしておくととても気持ちがいいものですので2018年2月17日はアムウェイホームのバスルームクリーナーを最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市でアムウェイホームのハウスケア製品の買取強化中

今回お買取り致しましたバスルームクリーナー等のアムウェイホームの各種洗剤、クリーナーは一般的な製品に比べて人の健康と環境に対してより配慮した成分を使用している製品として、米国環境保護庁の定めるセイファーチョイスプログラムの基準を満たしております。

それによって健康と環境の両方に貢献できる、価値の高い製品であることの証明であるセイファーチョイスラベルを付けることが認められています。アース買取センターではそんなアムウェイホームが提供するランドリーケア、ハウスケア、キッチンケア製品の買取を強化しております。

ハウスケア製品であればバスルームクリーナーの他にもL.O.C. ハウスクリーナーやガラスクリーナー、トイレクリーナー、除菌・消臭スプレー等どんなお品物でも買取致します。10本以上の大量買取も1本からでも喜んでお買取致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢市近郊でアムウェイの洗剤の高価買取はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県は勿論、関東全域から多数のお問い合わせを頂いているMLL製品買取専門サイトを運営する買取専門店、アース買取センターではアムウェイの洗剤や掃除用品などの買取を絶賛承っております。

基本的に選択用の洗剤や家具用合成洗剤、金属クリーナー、ディッシュ・ドロップ等は未使用品のみ買取可能となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。また製品によっては使用期限が過ぎていても場合によっては、買取出来ることもありますので処分される前に一度ご相談下さい。

皆様のご自宅に購入したものの使い切れず余ってしまっているMLM製品のキッチンクリーナーや粉末洗剤、柔軟剤、トイレクリーナーがありましたら、どんなお品物でも無料で査定・お見積もり致しますのでぜひ一度所沢市の買取専門店、アース買取センターにご相談、お問い合わせ下さい。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。