ニュートリライトのサプリメント・トリプルXをお買取致しました|埼玉県坂戸市伊豆の山町のお客様

北坂戸・坂戸駅周辺でアムウェイ製品の査定・お見積もり お任せ下さい

この度はアース買取センターのアムウェイ製品専門WEBサイトをご覧頂きありがとうございます。今回は埼玉県坂戸市伊豆の山町にお住まいのお客様より皆様ご存知のアムウェイのサプリメントブランドのニュートリライトのトリプルX レフィルを2個お買い取り致しました。

2018年1月にアムウェイ製品専門WEBサイトを立ち上げてからもう何度もお買取をさせて頂いているアムウェイの製品の中でも屈指の知名度を誇る人気商品ですので2018年4月17日はニュートリライトのトリプルX レフィルを最新買取情報としてお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東武越生線沿線でアムウェイのサプリメントを売るならアース買取センターへ

今回ニュートリライトのトリプルX レフィルをお売り下さったお客様に伺ったお話によると、30代になってから健康に気を遣うようになり、偏った食生活を補うためにニュートリライトのトリプルXを愛用していたとの事。

しかしながら、外食中心だった食生活を自炊に切り替えたところ、特に意識はしていなかったが10kg近い減量に成功し、毎年恒例の健康診断の結果も良好だった為、一旦使用をストップしたとの事でした。

その為、定期購入で余っていた未使用のトリプルXを売却しようとアムウェイ製品を買取ってくれる店舗を検索していたところ、アース買取センターのアムウェイ製品専門WEBサイトに辿り着いたとの事でした。

リユース市場におきましても非常に需要の高いサプリメントですので当然高値でお買取させて頂いております。トリプルX関連の製品ですと今回お買い取りいたしましたトリプルXレフィルの他にもトリプルX3セル、個包装タイプの製品、トリプルX 専用トレイの買取も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県坂戸市でニュートリライト製品の売却はアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。アムウェイ製品買取ホームページを運営している買取専門店、アース買取センターではニュートリライトのサプリメントや健康補助食品、健康飲料の買取を強化しております。

ニュートリライトの製品でしたらどんなお品物でも査定・御見積もり致します。サプリメントに関しましては同一商品の大量買取にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご自宅やご実家にご不要になりました健康補助食品や味が苦手で長続きしなかったプロテイン、在庫過多になっている美容ドリンク等のニュートリライトの製品ラインナップが御座いましたどんなお品物でも出張でも店頭でも無料で査定致しますのでアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

秘密は厳守致します

最後になりましたがアース買取センターではMLM製品買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

 

サプリメントの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。