アムウェイ クィーンのウォックを買取|埼玉県さいたま市のお客様

埼玉県さいたま市周辺でアムウェイの買取ならアース買取センターへ

さいたま市周辺にお住まいの皆様こんにちは!

この度はアース買取センターが運営する、アムウェイ製品専門サイトにお立ち寄り下さりありがとうございます。

さて2020年9月16日の最新買取情報ですが、今回は埼玉県さいたま市にお住まいのお客様よりアムウェイ クィーンのウォックを買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

つたない文章ではありますが、最後までお付き合いの程、
宜しくお願い致します!!

アムウェイ クィーン ウォックの買取査定

今回 ご来店頂いたお客様のお話によりますと、スマホで「アムウェイ製品 買取」と検索したところ、職場の近くにアース買取センターがあるのを知り、仕事終わりに当店までお越し頂きました!

お持ち頂いたアイテムはアムウェイのウォック。

中国や日本の伝統的なナベの形状をヒントに生まれた大容量のクックウェアで、卓上で鍋料理をするといった使い方にも適しているんです。

煮る、蒸す、ゆでる、炊く、 焼く、炒める、揚げる、オーブン料理と1台で8通りの調理ができる大型サイズのクックウェア商品。

また、フライラックとスティーマーラックがセットになっているのが特徴で、リユース市場でも需要がある商品なんですよ。

今回は 未使用のお品物でしたので、お客様も納得の価格で買取させて頂きました!!

さいたま市周辺でアムウェイ等のMLM製品の査定・見積もりはアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとう御座いました!

アース買取センターではアムウェイ製品の調理器具でしたら、ウォックの他にも、10L シチューパン、ノンスティック フライパン、ノンスティック グリルパン、小ソースパン、6L シチューパン用 スティーマー等のお買取も致しております。

また調理器具以外でも、アムウェイ製品でしたら、
以下の製品は買取強化中!

  • サテニークのバランスイオン・ヘアドライヤー
  • トリプルX
  • ニュートリプロテイン
  • エスプレッソコーヒーメーカー 
  • 電動洗顔ブラシ

サプリメントから化粧品、電化製品まで幅広く買取致しております。

ご自宅やご実家に使わなくなったアムウェイ製品の調理器具はもちろんの事、購入したけど開封していない大量のサプリメント、購入したのはいいけどお肌に合わない化粧品などが御座いましたら、一度アース買取センターにご相談・ご来店くださいませ。

徹底的な秘密厳守

最後になりますがアース買取センターではMLM製品買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

不用になってしまったサプリメントや在庫過多になってしまったプロテイン等のMLM製品が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

キッチン用品の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。