アムウェイのフードプロセッサー&オプションパーツセットを買取|埼玉県春日部市のお客様

春日部市周辺でアムウェイ製品を高く売るならアース買取センターへ

この度は、アース買取センターのアムウェイ製品買取専門ホームページをご覧頂きありがとうございます!!

シルバーウィーク期間中は秋らしい気候に恵まれ、コロナの心配をよそに各観光地では賑わいが戻ってきたようですね。

また涼しくなってきたことで、当店へお越しになるお客様も増えてきた今日の頃。

今回ご紹介させて頂くのは、スマホ検索で弊社のホームページをご覧になってお問い合わせ頂いた、春日部市にお住まいのお客様より買取させて頂いたアイテム「アムウェイのフードプロセッサー、及びオプションパーツ」です。

2020年9月23日はこのアムウェイのフードプロセッサーを最新買取情報としてご紹介致します。

最後までお付き合い下さいませ!!

リユース市場でニーズの高いアムウェイのフードプロセッサー

今回お売り頂いたアムウェイのフードプロセッサーは、「1台7役の実力派」というキャッチフレーズで高い人気を誇るキッチン用品。

メタルブレード、ドゥブレード、ウィスクの3つの基本アタッチメントをつけ替えるだで、下ごしらえはもちろんのこと、メインディッシュやデザートづくりにも応用できる実用性の高いフードプロセッサーなんです。

更に この手のフードプロセッサーの類は開封していることが殆どなんですが、今回お売り頂いたお品物はなんと未開封!

未開封・未使用のお品物はリユース市場におきましても需要は非常に高くなっておりますので最高レベルの評価をさせて頂きお買取致しました!!

埼玉県春日部市市周辺でMLM製品を売るならアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

アムウェイを中心としたMLM製品買取専門店、アース買取センターでは様々な理由で不要になったアイテムを点数を問わず査定・買取致します。

今回お売り頂いたキッチン用品の他にもコスメやサプリメント、健康食品、化粧品、ボディケア、ヘアケア用品、エナジードリンク、浄水器、ドライヤー、空気清浄器等どんなお品物でも大歓迎です。

電話やメール、そして最近多くなってきたLINEでの仮査定は無料で承っておりますので他店様にお断りされてしまったような案件でも大歓迎です。

どんな事でもアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

秘密は厳守致します

blog20200923_02.jpg

アース買取センターではMLM製品買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

キッチン用品の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。