アトモスフィア用の未使用のフィルターを買取致しました|埼玉県新座市東北のお客様

埼玉県新座市や志木市でアムウェイの空気清浄機を高く売るならアース買取センター

この度は埼玉県・東京都エリアでアムウェイなどのMLM製品の査定・買取を強化している買取専門店、アース買取センターのアムウェイ製品買取専門WEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

さて、今回はパソコンで弊社のホームページを検索してお問い合わせ頂いた埼玉県新座市東北にお住まいのお客様よりアムウェイの空気清浄機、アトモスフィアの交換用フィルターをお買取致しました。

アース買取センターでは空気清浄機本体はもちろんですが交換用の別売りフィルターの買取も承っておりますので2018年7月6日はアトモスフィアの粒子用フィルター、品番10-1078を最新買取情報としてお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

まずはじめに 秘密は厳守致します

買取専門店アース買取センターではMLM製品の買取に限らずお客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却した事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

東京都・埼玉県エリアでアムウェイ等のMLM製品の査定・買取 お任せ下さい

以前にもご説明させて頂きましたが今回お売り頂いたアトモスフィアの粒子用フィルター、10-1078は病院の集中治療室や精密機器工場、遺伝子工学研究所等、極めて清潔な状況を要求される場所で使われてきたヘパフィルターと呼ばれるフィルターを採用しています。

フィルターは使用状況や使用環境によって異なるものの、1~5年の長寿命を実現しておりランニングコストとメンテナンスの手間を軽減を実現しており、中古市場におきましても非常に需要の高い商品となっております。

今回アトモスフィアの粒子用フィルター、品番10-1078をお売り頂いたお客様のお話によるとストックを切らさないように定期的に購入していたものの、サイズが大きいので保管に困り、売却することにしたとの事でした。1年以内に購入した保管状態極めて良好な未使用のお品物でしたので当然ながら高価買取させて頂きました。

志木駅・新座駅・柳瀬川駅周辺でアトモスフィアを高く売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。関越自動車道の所沢インターから車で10分ほどで到着する東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターではアムウェイの空気清浄機、アトモスフィアの買取を強化しております。本体は勿論ですが今回の様な交換用のフィルターも大歓迎です。

アムウェイ製品であれば空気清浄機の他にも浄水器や美顔器、エナジードリンク、ドライヤー、コーヒーメーカー、化粧品、プロテイン、サプリメント、歯磨き粉、フードプロセッサー、キッチン製品等どんなお品物でも査定・買取致します。

皆様のご自宅やご実家にご不要になりましたアムウェイ等のMLM製品が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。