アムウェイのフッ素配合ハミガキを買取致しました|埼玉県さいたま市西区三橋のお客様

まずはじめに 秘密は厳守致します

買取専門店アース買取センターではMLM製品の買取に限らず、お客様の個人情報の管理は徹底しております。MLM製品を売却したという事が各企業やその関係者に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。 

また、アース買取センターの鑑定士およびスタッフにもMLM製品関連の会社の関係者やディストリビューターは存在しませんのでご安心くださいませ。

指扇・西大宮・日進駅周辺でスプリーデントの製品を高く売るならアース買取センターへ

この度は埼玉県・東京都エリアでアムウェイなどのMLM製品の査定・買取を強化している埼玉県所沢市に店舗を構える買取専門店、アース買取センターのMLM製品買取専門ホームページをご覧頂きありがとうございます。

さて、今回はパソコンで弊社のホームページを検索してお問い合わせ頂いた埼玉県さいたま市西区三橋にお住まいのお客様よりアムウェイのオーラルケアブランド、スプリーデントの歯磨き粉を10本まとめてお買取致しました。

アース買取センターではスプリーデントの各種製品の買取を強化しておりますので2018年7月17日はアムウェイのフッ素配合ハミガキ粉をコツコツと更新させて頂いている最新買取情報としてお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

さいたま市西区近郊でアムウェイのオーラルケア製品を高く売るならアース買取センターまで

今回お売り頂いたアムウェイのオーラルケアブランド、スプリーデントの歯磨き粉は微粒子研磨剤が、歯垢や汚れを削ぎ落とし、薬用成分フッ素の働きで、歯のエナメル質を強化し、むし歯の発生や進行を抑えます。

今回アムウェイのフッ素配合ハミガキをお持ち頂いたお客様のお話によるとあまりにも大量に購入しすぎてさすがに使いきることが出来ずに困っていたとの事。

なんとか売却できないかと近隣でアムウェイ製品の買取を承っている店舗を探していたところ、アース買取センターのホームページを発見し、お問い合わせ頂きました。いずれも未使用、未開封のお品物で10本まとめてお持ち頂けましたのでおまとめ価格でお買取させて頂きました。

埼玉県・東京都エリアでアムウェイ等のMLM製品の高価買取はアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県さいたま市西区周辺からですと車でも電車でも概ね30分~40分で到着する埼玉県所沢市の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではアムウェイ製のオーラルケア製品の買取も承っております。

スプリーデントの製品ですと今回お売り頂きましたフッ素配合ハミガキの他にも薬用マウスウォッシュ200や音波振動歯ブラシ、口中清涼剤のスウィートショット、トラベルセット等どんなお品物でも査定・買取致します。

また、今回のような同一商材の大量持込みも大歓迎です。過去にはサテニークのドライヤーをまとめて10個やエナジードリンクを20ケースお買取した事例も御座いますので商材やブランド等を問わずどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。